■コメントを書く
名前


メール


本文

ほんまは / 清水武志 - 2017-02-08 01:19:44
 
間もなく閉める近所の模型屋さんでずっと前から欲しかった鉄道 模型のコントローラーを買った。

鉄道が特別好き な訳では無いけど我が家に伝わる多分兄の HO ゲー ジ(鉄道模型) 、僕が子供の頃コントローラーを分 解して壊した事から動かなく成ってた(廃線?) がこれでやっと罪滅ぼしが出来た。

本当なら 6 千 円位するので高くて罪滅ぼし出来なかったのを半 額底値で買った。

やはり天井から解体前のあんこうの様に吊るされた廃版の COX のUコン機(エンジ ンで飛ぶ模型飛行機)BD5 が欲しいけど流石に ちと高くってやはり迷ってる。

いうか店中全部欲しい。
- コメント -