■コメントを書く
名前


メール


本文

きっとええアルバムが出来上がります / 清水武志 - 2017-02-21 03:27:30
 
シンガーソングライター大塚まさじさんのレコーディングに参加しています。

僕は残すところあと一曲エレピ弾いたら終わりなのですがこの三日間ほんまに夢みたいに楽しい時間が流れました。

先輩ミュージシャンやスタッフの皆さんに囲まれて、皆さん大人で居て子供で、でもやはり大人で、そんな雰囲気に伸び伸びと演らせて貰いました。

僕が普段自分の曲演奏する時がそうであるように大塚さんの曲にも大塚さんのメッセージやストーリーが在る訳で、それを思うと一曲一曲壊さない様自分なりに大切に演奏させてもらったつもりです。

普段とはまた違って久しぶりにオルガンんも弾いたりキーボーディストとして演奏出来たのも楽しかった。

一曲だけトランペットの唐さん唐口一之さんも参加されてます。

色んな刺激を貰って益々自分自身の音楽活動も楽しめそうです。

まったく余談ですが、大塚まさじさんとご一緒させていただいた事でSNSで自分のトリオの写真にメンバーのタグを貼る時、ベースの大塚恵さんタグ付けするのにいつも恵さんの上下に出てくる大塚まさじさんと大塚善章さんのどちらかを間違って貼りはしないかいつもドキドキハラハラしてたのが少し和らぎました。(笑)

あと1日レコーディングにお邪魔しますが皆さん宜しくお願いします。ええアルバムが出来上がります。

大塚まさじさんのファンの皆様ご期待くださいませ。
- コメント -