■コメントを書く
名前


メール


本文

怖い! / 清水武志 - 2017-03-04 12:09:00
 
デカいヘビが出て来て直ぐ轢かれてた。

可哀想だけど春の訪れやね。

ヘビーや!

春を待って飛び出して亡くなったヘビは気の毒やけどそれをまた鳥が啄んで新たな春の命が受け継がれて行く、自然は偉大!!

ヘビーローテーションや!!
- コメント -
  • exEZH - 「ヘビーローテーションも分かるけど、ここはヘビーメタルでは? メタル…やっぱり「鉄」じゃん! って、鉄はironだからカタカナにすると「アイアン」になっちゃうけど。でも、某タモリさんが見たら喜ぶでしょうね。以上、3月7日のコメにも反応したワタシでした。こもれび日和の毎日が続きますように!」-2017-03-10 22:54:44
  • し - 「どうしても僕を鉄にしたいのね。(笑)」-2017-03-15 23:29:40