■コメントを書く
名前


メール


本文

根来再び / 清水武志 - 2017-04-12 12:21:06
 
根来寺の桜、昨日の時点ではまだ綺麗でした。(^-^)

今日は知らんけど。
- コメント -
  • 西村哲郎 - 「こんにちは!中林の古い友人で、時々M'Hallへ聴きに行ってます。Empty Heartから貴方の音楽のファンとなりました。 以前、私も泉南に住んでましたので根来寺へは行ってました。 もう離れて20年以上経ちますが、風景とかは変わってないんでしょうね。又、ライヴへ行きます。」-2017-04-12 14:23:46
  • 清水武志 - 「西村さんこんにちは。根来の辺りは近くに高速のインターが出来たり老舗の食堂等潰れたりも変化してますが根来寺自体は変わらず桜が綺麗に咲いてます。いつも有難うございます。色んな景色とか肥やしに益々精進しますね。これからも宜しくお願いします。」-2017-04-12 14:29:00