■コメントを書く
名前


メール


本文

長かった一日、ドイツ人家族との一期一会 / 清水武志 - 2017-04-13 03:47:22
 
もういい、なんか今日(昨日)の出来事色々長いの書いてんけど消えてもた。

もういい。

写真は今日(昨日)の夕方の京都鴨川の桜と夕景。

京都に居た。

加茂川べりの川端通りを四条向いて2CVで走ると必ず外国人観光客に手を振られたり声かけられたりする。

今日(昨日)なんて信号待ちしてると親子でやって来て記念撮影つき合わされた。

奥方が“仕方ないなあ”と構えておられるカメラを眺めながら英語やけど「僕も同じの持ってます。ドイツから来ました」と言われたからお互いもっと2CV話したいオーラ全開に成ったけど無情にも信号が変わり出会いは旅の一期一会に。

僕の車の色(青黒)少ないから探してフェイスブックとかで連絡くれはれへんかなあ。(ほんま)

しかし、国は違ってもおもろい連中は居るもんですわ。


P.S.
ほんまは珍しくもっと長いの書いたのに。
- コメント -