■コメントを書く
名前


メール


本文

無事帰宅!!(とうちゃこ) / 清水武志 - 2017-08-07 23:06:38
 
徳島ジャズストに来てくださった皆様有り難うございました。
文字通り嵐を呼ぶ演奏だったと思います。(^-^)

そんなんで台風の中徳島から必死のパッチで帰って来ました。

2cvは軽いし風に翻弄され易いから徐行運転で2つの海峡渡り神戸まで来たら阪神高速あちこちで事故渋滞7キロやら自然渋滞7キロやらで進まんからイライラしながら神戸の乗り継ぎポイント摩耶で湾岸線に乗り換えたらまた大阪市内で5キロ渋滞の表示見たときにはもう疲労限界(^。^;)

その疲労のおかげで思考能力低下、湾岸線から大阪市内入る所間違えてユニバーサルスタジオの所で降りてしまい再び乗り直そうにも阪神高速今は実質値上げで1300円もするからもうそう簡単に乗り直せないので疲労限界だけど混み合う大阪市内をひたすら地道で帰って来ました。この辺りでもう心も体も限界で何か聞かれたら何でも白状しそうでした。

朝10時前に徳島出て帰ったの16時ですわ。
唯一の救いは終始曇りだから暑くなく車内は扇風機だけで快適に過ごせた事ですわ。

ほんま(^。^;)
- コメント -