■コメントを書く
名前


メール


本文

再びVILLAGE BEANS / 清水武志 - 2017-08-15 00:35:23
 
トミーズで楽しく酒飲んでたけど隣の客がとんでもないヘビースモーカーで煙いし煙草臭い。

この男の無神経さに腹が立ってトミーズ2階のビレッジビーンズに避難。こっちも禁煙では無いけど無神経なヘビースモーカー野郎は居らず。落ち着いた時間を取り戻した。

ヘビースモーカーが全員無神経と言ってるわけではない。僕自身も15年前はヘビースモーカーだった。ただあの男の聞こえ漏れてくる話によると間もなく広島で開店する料理人らしい。

料理人でヘビースモーカー、煙で他のお客が不愉快に思ってるのに気づかない無神経さ、多分広島の店は長くは続かないのではと心配にすらなった。

ヤニのいっぱい着いた手で調理されたこの男の料理、少なくとも僕は食べたくないなあ。

何はともあれエップー有難う。
- コメント -