■コメントを書く
名前


メール


本文

今村幸治郎先生の訃報 / 清水武志 - 2018-03-15 16:26:53
 
今村幸治郎先生、大好きな大人の一人でした。

2CVとロボットがいっぱい出てくる夢の世界。
その作風は唯一無二で我が家のあちこちに飾られています。

ジャズがお好きで御自身もドラムをなさる事から去年のFTPで「良いベースが居たらリハビリがてらトリオでやりたいね」と仰って居られたのでいつかそんな日が来たらと楽しみにしていました。

もう新たに先生の絵が観れなく成るのも寂しいし再びイベント等でお会い出来ると思ってただけに先生の死はとてもショックです。

どうぞ安らかにお眠りください。
先生有り難うございました。
- コメント -
  • exEZH - 「今月は「帰る」がテーマかと思っていましたが、このような報せが直近の書き込みとは…。残念ながら氏のことは良く知りませんが、たぶん「自然に」還られたのではないでしょうか? 先日、ホーキング博士も元素となって宇宙に還られたように。合掌」-2018-03-19 00:04:39
  • し - 「EZH局>絵の性質上シトロエン関係者には滅茶苦茶有名な先生でした。そう、自然に帰られたのでしょうね。もう新たに絵が観れないのは寂しいのですが家に有る絵ハガキやカレンダー大切にしていきます。 」-2018-03-19 18:16:06