■コメントを書く
名前


メール


本文

乗り鉄みたいにフェンダーローズ / 清水武志 - 2018-03-21 00:32:25
 
今日(昨日)はねえ、大和西大寺のホットスタッフって所でライブやってんけど終わってから店に有る焼酎『ダバダ火振』(四万十川キャンプの味)飲みたくて電車で行ったんやけど、ウチからやと大阪方面回りの方が少し高いけど早くてアクセスも楽やのにわざわざ乗り鉄の人みたいに反対方向の橿原神宮回りで行ってん。

いや、そやないねん。

都会の人ごみ、雑踏が祖谷やねん。
いや、嫌やねん。
祖谷って書いたらまたキャンプ行きた成って来たやんか。

今日のライブ会場のホットスタッフは生ピアノ違ってエレピなんす。普通エレピの話しは大概において“電子ピアノやから”絶対断るけど今日のお店は懐かしいフェンダーローズピアノ(電気ピアノ)やから喜んで引き受けてるのです。

今回(前回も)ホットスタッフのライブ来てCD買ってくださったお客さんが「会場に来たらピアノが無いから仕方なく店に有るローズ弾いてるのではなくてちゃんとローズと言う楽器を弾いて居られますよね」て嬉しい事言ってくださった。

そう、正にその通り。

帰り道も人ごみ避けて橿原神宮経由のつもりが焼酎に負けて大阪鶴橋経由の正攻法で帰って来た。

でも乗り慣れない電車は時として旅人に成れて楽しい。

いや、そんなんや無いねん。

来てくださった皆様有り難うございました。(^_^)v

ほんまそんなんや無いねん。(^_^;)
- コメント -