■コメントを書く
名前


メール


本文

今日11月7日、いよいよ全国発売開始!! / 清水武志 - 2018-11-07 03:24:01
 
今日11月7日、いよいよ全国発売開始です。
皆様是非とも買って聴いてくださいね。

実は初めてのピアノトリオでの作品に成ります。

ずっと以前からエレベの音が好き(アコースティックも好きだけど)で今回はベースが清水 興さん、ドラムがMarty Braceyさんというトリオでお洒落でクールでカッコイいアルバムを作ってみました。

勿論、全曲僕のオリジナル曲でこのアルバムで初登場の曲も何曲かあります。

そして、ピアノトリオで初めてRugTimeも演奏してます。

全体を通して言える事はやはり自分の生き方は“ジャズ“です。

Mon Amiのタイトルの如く自分の総ての友達に捧げた内容で、
まだ見ぬ友も含め沢山の方にお聴き頂きたいアルバムなのです。

そして皆さんとこのアルバムを通じてRug Time(リラックスした“無骨な時間”)を共有出来ればとの想いから最後の曲を僕のエンディングテーマ曲でもあるRug Timeにしました。

みなちゃま、どうぞヨロピク御願いします。

もしアマゾン等で買われた方居られましたらよろしければレビューもお願いしますね。
- コメント -