■コメントを書く
名前


メール


本文

水軒駅 / 清水武志 - 2019-07-26 00:32:31
 
そんなんちゃうねんけど和歌山に居たのでお天気の良さに誘われて何年か振りに水軒口まで行ったけどもう跡形も無かった。(T_T)

残ってるのは和歌山港駅から先工場の入口までの何百メートルだけ。それも全部剥がされ砂利だけが残るのみ。(標識もあったかも)

その先はもう見事に消えてた。
住んでた頃は何便かだけあれやったから乗っておけば良かったと後悔。

こう成ってからも終着点には色々残ってたけどまあ仕方無いね。

和歌山市内あんなに快晴やったのにちょっと離れた所では大雨警報出て電車止まってた。

さて問題、僕は何を求めてここに出掛けたのでしょうか?

@水軒口
- コメント -