■コメントを書く
名前


メール


本文

南紀ツアーは一旦中止(延期)に成りました / 清水武志 - 2020-04-05 10:24:55
 
という訳で南紀ツアーは一旦中止に成りましたが正確には終息のタイミング見て延期って事です。

皆ちゃま楽しみにしててください。
ヨロピクお願いします。(^_^)v

=以下イワシの目マスター筆=

苦渋の決断ではありますが、コロナの影響により、予定しておりました「清水武志さんのトリオライヴ」はM'sCafe&イワシの目ともに中止に致します(。>д<)

予定して頂いた皆様には申し訳ない結果になりましたが、またコロナ騒動が収まり次第ライヴを行う予定にしております!
日にちは未定ですが……。。。

尚、コロナ騒動が収束するまではイワシの目でのライヴも自粛したいと思います!
騒動が収まり次第、イワシの目のライヴも再開する予定です!

皆様、ご理解・ご了承頂きますよぅお願いいたしますm(__)m

イワシの目 桝本安裕
- コメント -