■コメントを書く
れてぃさんのダックテール制作 / 清水武志 - 2008-10-10 02:30:03

もうすぐ出来るのですがなかなかここから進みません。
ああ、これは2CVにオプションで付ける簡易荷物室です。
もうひとつ作ってFBMで売るなんて色気もちょっと出してたのですが、来週入ったら激務になるのでもう一つは無理かも。
これはれてぃさんのお誕生日のプレゼント兼ねてます。
ああ、去年の....。
ああ、これは2CVにオプションで付ける簡易荷物室です。
もうひとつ作ってFBMで売るなんて色気もちょっと出してたのですが、来週入ったら激務になるのでもう一つは無理かも。
これはれてぃさんのお誕生日のプレゼント兼ねてます。
ああ、去年の....。
- コメント -
-
眼鏡作家masa - 「ダックテールいいなぁ。でも、外付けキャリアにも憧れています。
じつはキャリア取付け用にトランクパネル一枚確保してあります(笑」-2008-10-10 10:49:52
-
眼鏡作家masa - 「それのしても、ダックテールはこの形が完成形なんでしょうか。海外2cvの画像を見ても9割以上がこの形のものを着けてますねぇ。」-2008-10-10 10:51:26
-
れてぃ - 「楽しみに待っております。
いつか、ステンレス版が作れたらなぁ。
売るにはコストが合わないだろうけど。」-2008-10-10 12:22:53
-
し - 「眼鏡作家masaさん>うん、この形違っても荷物入って蓋閉まったら星形でもなんでもいいのだとは思うのですが、使ってみて思うにこの形が荷物入って後続車からのテールライトやウインカーなどの視認性がいい気がします。あ、そうそう、以前RIさんから外付けキャリア貰ってるので僕もいつ付けようか悩んでるところなのです。」-2008-10-10 15:11:44
-
し - 「れてぃさん>出来上がりましたら連絡差し上げますね。」-2008-10-10 15:12:21










