■コメントを書く
名前


メール


本文

おめでとう『レイジートーン』3周年ライブ / 清水武志 - 2009-05-02 02:59:35
 
四天王寺前夕陽ケ丘のバー『レイジートーン』が3周年迎えたにあたってKAJAさんが中心と成って新旧ミュージシャン織り交ぜておめでとうライブが行われました。

レイジート−ンがもう3周年ってのも驚いたけど若手ミュージシャン達が会う毎に上手く成って行ってるのが解る程に進歩してるって事に驚いた!!(変な日本語に成ってもた)

ラストを飾ったKAJA&TAKE(僕らです)も頑張りました。

チョエ御目出度う、実はほぼ全く呑みに出歩かんのでご無沙汰してたけどまた覗きます。

しかし、皆タバコ吸い過ぎ!!

今は煙草吸ってないけど昔は1日60本吸ってた僕でも煙たい思うくらいモクモクやったで。今日日(きょうび)現場行っても何処行っても煙草吸う人居らんかったのでちょっとショックがきつかったのですわ実は。
- コメント -
  • chet - 「あっ!昨日そうやったんやね。珍しく仕事早く終わったので寄ればよかった。3周年かあ、なんかもっと長いことやってる気がするなあ。ところで最近表に置いてあるごつい長椅子が謎。」-2009-05-02 09:09:48
  • 望@マンジュ - 「レイジーライブお疲れ様でございました!また機会があればご一緒させて頂きたく思います。またバイクと車の話聞かせて下さいね。PS.煙草吸い過ぎ気を付けます…笑」-2009-05-02 21:42:24
  • し - 「Chet>ほんまですか!! 当日は四天王寺隔てた向こう側に車留めてたで行きも帰りも四天王寺の境内通ったであんたん家の下通る度に「忙しいしてるんやろな」思ってただ。誘えば良かった。」-2009-05-05 01:52:50
  • し - 「望@マンジュさん>書き込みくださり有り難うございます。そう、僕は昔は一日60本くらいは煙草吸ってたのですが今はすっかり嫌煙家に成りました。バイクや車の話で盛り上がれるならいつでも(笑)。ほんと、またご一緒出来る日を楽しみにしときますね。ではまた」-2009-05-05 01:55:58