■コメントを書く
名前


メール


本文

雨降りよったなあ / 清水武志 - 2009-05-06 00:46:35
 
朝から準備して13時30分阪急茨木市駅前集合でしたが機材が有るので車で出掛ける為渋滞を考慮して12時過ぎに家を出ました。

そうそう、今日は大西ユカリさんで『茨木音楽祭』に出てました。

ロックキーボードです。

いや、それはいいのですが、駅前集合後車で10分程のスタジオ『JACK LION』にて真面目にリハなどしました。

『JACK LION』の社長『ジャックのひげオヤジ氏』には1Fのライブハウスに出た時にもお世話に成ってるし同じキーボーダーだしマイミクだしですっかりお友達なので久しぶりの再会がなんだか楽しかったのです。

で、リハやってる間に世間はすっかり雨模様。

リハを終え大西さんを乗せて会場に向かうと僕の車を発見した友達が“横に若いおネイちゃん乗せてる”と勘違いしてかそれを大西さんのステージを聴きに来ててたウチの人にチクりよりました。(恐いわ)

車を指定駐車場に入れて機材を運ぶとステージ上にはキャンプ用のタープが張られていました。

17時前にバンドのみサウンドチェック済ませて本番、大盛況!!

で、終わってから来てたウチの人やお友達達と合流してBig Boy行って腹一杯に成るまでサラダバーやら食べて楽しい時間過ごして帰って来ました。

まあ、皆さん悪天候の中お疲れさまでした。
お越しいただいた皆様有り難うございました。

GWあと一日有りますか?
年中GWやからこないなったらいざという時どない過ごしていいのか解らないのですわ。(笑)

ほんま、
- コメント -
  • しのみん - 「チクり現場に居たしのみんです(笑)雨の中おつかれサマでした〜!実はおなかイパーイで眠れません(^^;」-2009-05-06 01:59:18
  • RI - 「横に若いおネイちゃん>  若い?! 夜目遠目ってやつですなぁ。」-2009-05-06 01:59:20
  • けんぱ - 「おっちゃん見に行きました。アンコールもあって盛り上がりましたね。終わってから市役所前を行く黄色い2CV見かけましたよー。」-2009-05-06 07:41:42
  • し - 「しのみん>実は僕も同じ。で、朝方部屋で電気ピアノ弾いたらノリノリに成ってもて増々眠れなく成りました。」-2009-05-06 12:00:40
  • し - 「RIさん>いやネエさんは若いですよ。(同じ歳やけど)」-2009-05-06 12:01:28
  • し - 「けんぱさん>気付かずに御免なさい。そうクラブでうろついてましてん。あのダックテールさんたちと合流してサラダバーのあるBig Boyで食べ過ぎましてん。またお会いしましょう。谷口キヨコさんの情報もまた宜しくです。」-2009-05-06 12:03:46