■コメントを書く
名前


メール


本文

風邪かも、ちゃうかも / 清水武志 - 2009-05-08 18:33:21
 
今から関目のブラウニーでイケメンサックス奏者の黒河博文さんのライブなのだけど、昨夜帰ってから油断してたら風邪ひいたかして喉が痛く鼻水も出だした。


熱は無いので‘’例のあれ‘’ちゃう思うのですが怖いわあ。

先日ウチの人が和歌山で熱出した時に和歌山の発熱センター探したら全県あげて紀伊田辺市にしか無い事が発覚。「それってどうよ」って突っ込み入れてたら今度は僕が喉痛ですわ。

明日は宝塚のミッチのライブ終わりでウチの人とダックテール氏とで島根までダックテール氏の用事で2CV引取りに行くのですがどないなる事やら。

だんだん
- コメント -
  • RI - 「しばらく近寄らんとこ。」-2009-05-08 21:54:34
  • し - 「RIさん>まあそない言わんと。13日朝からパテさんダックテールさんで秘密基地お邪魔します。」-2009-05-09 02:11:54
  • RI - 「 こちら、13の遅くとも昼までには北の秘密基地に帰ってます。 居なければ例によって適当に。 レンタカーは20時奈良返却なので大阪まで一往復は出来ると思います。」-2009-05-09 05:21:51