■コメントを書く
名前


メール


本文

サルベージ / 清水武志 - 2009-05-10 10:30:58
 
開始!!

空気の抜けたタイヤに人力で空気入れてます。
- コメント -
  • ラララ - 「お!ぱっと見は程度よさげな感じですね!」-2009-05-10 12:06:21
  • おおいそ - 「おお、なにやらいい感じの!! メタリックなのですね〜。 ほすぃ〜(笑い)」-2009-05-10 12:29:51
  • kabaco - 「色合いが、可愛い(⌒‐⌒)ね!ところで、水木記念館行ったん?行ったん?行ったんんかぁ(ToT)?私も行きたかったわ(;_;)。。また、行こな?(^^)。」-2009-05-10 13:02:16
  • 眼鏡作家masa - 「天気が良くて良かったですね〜。 2CVも玉虫色に輝いていますね(笑 」-2009-05-10 15:47:42
  • のりぴ - 「あほや(笑)」-2009-05-10 17:08:27
  • ken0419 - 「どうせなら口から直接吹き込んでみる」-2009-05-10 19:39:28
  • し - 「ラララ>パッと見は奇麗です。ダックテールさんこれどないしはるねやろ?」-2009-05-10 22:59:03
  • し - 「おおいそさん>奇麗な青のメタリックでしたがフレームが頼りない状態になってましたね。今回の引き取りは僕ではなくダックテールさんで僕は付いて行っただけなので今後どうされるか楽しみなのです。」-2009-05-10 23:01:05
  • し - 「kabaco>行ったで、水木ロードと記念館。久しぶりに観光客してきたわ。是非行こ。」-2009-05-10 23:02:20
  • し - 「眼鏡作家masaさん>ほんまですね、見た目奇麗ですが一部かなり痛んでます。9年ぶりに風にあたったみたい。」-2009-05-10 23:03:30
  • し - 「のりぴ>足踏みポンプで直ぐでした。こっちもええ感じの所ですね。」-2009-05-10 23:04:46
  • し - 「ken0419>うん、おもろいけど足踏みポンプで事無き得ました。これ持って帰ってダックテール氏家庭内で無事だったらいいけど。(笑)」-2009-05-10 23:06:04