■コメントを書く
名前


メール


本文

帰って来ました / 清水武志 - 2009-05-10 23:17:51
 
今回は僕の用事ではなく2CV友達で『関西スフェア』?a target="_blank" href="?ttp://kansaisphere.web.fc2.com/">?ttp://kansaisphere.web.fc2.com/)主宰のダックテールさんの2CV引き取り作業に同行させていただきすっかり境港もっぱら水木しげる先生一色の世界を楽しんで来ました。

本当は運転も作業も手伝わなあかんかったのですが前述の如くすっかり風邪モードで朝いただいた風邪薬が効いてきたのか眠くて怠くて仕方なく車中ではすっかり眠ってしまい申し訳ない旅となりましたが楽しませていただきました。

そんなで、歩いてるとき以外は眠ってる旅だったので次回有るならば体調をしっかり整えて赴きたいと思うのです。

ダックテールさん、yaneさん色々世話かけてしまい済みません。
有り難うございました。

- コメント -
  • パテ - 「うっしっし ドナー発見!(笑)」-2009-05-11 15:01:11
  • し - 「パテ>こらこら、ドナーちゃう。それにダックテールさんのやのに何て事言うの。」-2009-05-11 15:16:01