■コメントを書く
名前


メール


本文

ミドリちゃんの刻印見つかる / 清水武志 - 2009-05-13 23:26:46
 
先日、パテさんの2CVのミドリちゃんの職権打刻による車体番号が見つからずえらいこっちゃって事書きましたが今日お昼よりパテさんダックテールさん、RIさん、僕の4人がRIさん北の秘密基地に集まってミドリちゃん刻印探しを含む諸々作業を行いました。

僕とパテさんが到着すると既にRIさんとダックテールさんが居られ何と刻印も陸運事務所で聞いた位置からあっさり見つけられた後でした。

やれやれ、これで一件落着!!

後は屋根とエンジンが出来れば何とかなりそう。

FBMに間に合うかも。
- コメント -
  • RI - 「 久しぶりに陽のあたる場所に出て、今日は進んだ感じしましたねえ。逆光やけど、ミドリ、黄、赤と並んだカラフルな2CV。いいですねえ。」-2009-05-13 23:49:26
  • こり - 「問題解決おめでとうございます!」-2009-05-14 00:41:43
  • パテ - 「きのうはありがとうございました。久しぶりに平日に休みがとれて気分転換をかねてみどりちゃん活動楽しかったです♪ 行き道でのアトラクションあり、青空野◯◯あり、みどりちゃんいっきに前進あり、などなど とっても有意義な一日になりました。ひさしぶりに屋根作り、前にしたやり方を忘れちゃいましたがなんとか秘密裏に・・(笑) 「キャトルの屋根やねん」とか言いながらコソコソやらねば。( ̄▽ ̄;) 」-2009-05-14 06:18:14
  • おおいそ - 「刻印・・・つられておじゃまします。 神奈川在住のミドリちゃんは職権打刻が ヘッドライトステーに(爆)。 うちのもこの線で行こうかと思っております。」-2009-05-14 07:26:21
  • し - 「RIさん>そう、表出して日ぃあててパテさんが中掃除してハンドル換えただけで随分近づいた感じしましたね。FBMもぼちぼち動き出すやろしおもろ成って来た。」-2009-05-15 12:36:15
  • し - 「こり様>有り難うございます。やはり陸事に聞くのが一番でした。」-2009-05-15 12:37:45
  • し - 「パテさん>“大仏鉄道の祟り”の時は有り難うございました。例のトンネルの謎が解けました。屋根はそう、キャトルのよあくまでも。」-2009-05-15 12:39:13
  • し - 「おおいそさん>ほ、ほんまですかっ!!そんな所に刻印あるのですね!!!! こちらのミドリちゃんは後は内燃機屋さん待ちなのでもうすぐ動き出すのです。」-2009-05-15 12:40:50