■コメントを書く
名前


メール


本文

クロスロードのトリオライブ / 清水武志 - 2009-05-17 07:31:15
 
金曜日に東ともみ(b)光田 臣(Ds)とののトリオで行った東大阪『Crossroad』のライブはバンド3人にお客さん8人といい感じ。

演奏も皆素晴らしいので余計な力入る事無くなかなか良かったのです。

またこれからもこのメンバーで続けられればと思うのです。

そんなで、来てくださった皆さん、村上さん有り難うございました。

- コメント -
  • でん。 - 「ああ、初めてあなたと出会ったなつかしのクロスロード♪ おひさしぶりに行きたいわぁ。」-2009-05-17 12:31:36
  • し - 「でんちゃん>久しぶりに来たらまた笑いの坩堝に....。」-2009-05-17 22:03:25
  • れてぃ - 「窓見える街往く人たちの表情も中々楽しめました。」-2009-05-18 00:02:50
  • し - 「れてぃさん>ああ、あそこはそういう点ではいろんな“ライブ”を楽しめる場所ですね。」-2009-05-18 00:56:19