■コメントを書く
名前


メール


本文

朗報かも / 清水武志 - 2009-05-22 15:07:44
 
今内燃機屋さんに出してる2CVミドリちゃんのクランクシャフトのOHですが、今朝内燃機屋さんから電話が有り「(苦労したけど)OH出来そうで来週中にはお渡し出来る」との事。

これでミドリちゃん一気に進むかも。

請求来たら取り立てに伺います。>パテさん


これで世の2CV乗りの悩み一気に解消かも。
- コメント -
  • おおいそ - 「おお〜、興味あるなあ。 「ドイツにクランクシャフト注文→金払って物は来ずなしのつぶて」 の私としては・・・・。なんだ日本で出来るじゃないのお話、聞けるといいな。」-2009-05-22 15:55:44
  • し - 「おおいそさん〉また出来上がり次第記事にしますが分解出来てセンター出しも出来るそうです。多分特殊工具作ってくださった気配。今回はニ個一にするのですがメタルに関してはメタルが有れば交換可能かもです。また聞いておきますね。」-2009-05-22 17:52:15
  • RI - 「 やった〜!♪!♪!♪」-2009-05-22 22:32:10
  • し - 「RIさん>ですやろ。」-2009-05-23 02:04:59
  • パテ - 「わ〜い さすがザパニーズエンヂニヤリングパワー!♪ ありがとう おっちゃん あとから来る「紙」が恐い今日この頃・・( ̄▽ ̄;)」-2009-05-23 14:39:14
  • し - 「パテさん>うん、紙持って行くわあ(笑)。体は駄目です絶対に。多分」-2009-05-23 23:03:14