■コメントを書く
名前


メール


本文

E.D.F.がリニユーアル!!! / 清水武志 - 2009-05-23 02:46:19
 
昨日5/22の桃谷M's Hallのライブよりドラマーが光田 臣氏に替って曲も演奏もなんだか新しく生まれ変わりました。

バンド名も換えようかどうしようか悩んでる部分も有るので今月はE.D.F.ではなく『清水武志5』でクレジットしたのでいつもの様に満員には至りませんでしたが相も変わらず楽しくライブが行われました。

とにかく、今は過渡期なのでE.D.F.のままで行くのか他の名前に成るのか未定ですがこれからも今まで通り変わらずこのユニットへの応援を宜しくお願いします。

いままでどおり月一回の桃谷M's Hallのライブを続けながら各地でのライブも増やして行く予定ですので乞うご期待!!


清水武志(P,ELP,Compos), 武井 努(Ts),田中洋一(Tp) 西川サトシ(b),光田 臣(Ds)=7月のみ大曽 学=
- コメント -
  • しのみん - 「アクティブでございました、はい。 あ、無事電車のりました(笑)眠い…」-2009-05-23 07:06:59
  • RI - 「 え! 防衛軍が無くなったら地球はどうすればいいの??  教えてウルトラマ〜ン。」-2009-05-23 08:14:31
  • し - 「しのみん>偉いなあ、僕も今からリハですわ。気をつけなさい。」-2009-05-23 10:07:05
  • し - 「RIさん>うん、まあ今まで長過ぎる程この名前でやって来たからこの名前のまま行く方が混乱なくていいのかもしれませんがもし万が一例え名前変えても内容はそのままなのですがね。まあ、少しづつ前に進まないと。」-2009-05-23 10:09:47
  • こてぞう - 「昨日も泥酔してましてスミマセンm()m 次はシラフで行きます! 奥さんの為の歌、好きです!」-2009-05-23 11:44:17
  • サアラ♪ - 「各地でのLIVEにちょっと期待♪また和歌山でも、LIVEして下さいね('-^*)/ 」-2009-05-23 13:02:40
  • 豊助 - 「 新生E.D.F.  期待してマス。  何事も前向きに。」-2009-05-23 21:27:12
  • し - 「こてぞう>いえいえ、楽しいお酒だと思いますよ。昨日はリニュアル初日でバタバタしてゆっくりお話し出来ずに失礼致しやした。今度は僕が酔ってやる。」-2009-05-23 22:58:21
  • し - 「サアラ♪さん>うん、和歌山も勿論考えてますよ。先日も移転仕立てのOld Timeの松本店長とそんな話は出てたし。またスケジュール流します。」-2009-05-23 23:00:07
  • し - 「豊助さん>そうそう、期待してくださいよ。悪い様にはしませんわ。(笑)」-2009-05-23 23:01:20