■コメントを書く
名前


メール


本文

『インフルエンザ』と『野生のエルザ』って似てない? / 清水武志 - 2009-05-23 23:06:03
 
22日金曜と23日土曜の二日間は本当はユカリさんのギグで大阪刑務所の慰問ライブだったのですが折からの新型(『にいがた』ではない)インフルエンザの御陰で中止に成ってしまいました。

皆さん楽しみにしてくださってるとの事だったのですが残念です。

そんなで、官公庁関係のイベントのお仕事されてる方はどんどんお仕事が飛んでるみたいですね。

勿論仕事飛ぶとか楽しみにしてたコンサートやイベントや修学旅行中止に成るの辛いけどとにかく皆さん健康には気をつけましょう。

また療養中の方はゆっくり休んで治してくださいね。

自分も気をつけないとね。
- コメント -
  • きんじょう - 「慰問ライブって豪華なんですね〜。 中止になったらがっくりでしょうねえ。 頭の中では、ブルース・ブラザーズのエンディングシーンになってます。 早く落ち着くといいですね。 」-2009-05-24 00:35:56
  • し - 「きんじょう先輩>ほんまですわ、明日から東京ですが関西から来た言うたら嫌がられるかなあ。」-2009-05-24 01:46:47
  • 5383 - 「バラライカとホカルイカも似ていますね」-2009-05-24 09:32:17
  • し - 「5383さん〉ほんまですね。アララギ派とバラライカも似てますやん。」-2009-05-24 17:14:37