■コメントを書く
名前


メール


本文

夜の高円寺うろうろ / 清水武志 - 2009-05-26 03:45:02
 
高円寺『次郎吉』での大西ユカリ『報恩ツアー』初日(東京二日目)を終えて会いに来てくださった各方面の皆さんと歓談。

とはいえ、身体は一つなので皆とゆっくりお話出来んかって誠に申し訳ない思いでいっぱいなのです。

この日は、音楽界からは今やブラジル物の女王と化した前田優子さんやウッドベースの渋谷盛良さんが会いに来てくれて、2CV界からは静岡組の吉野君が来てくれて、大阪芸大ジャズ研究会OB&OGからはハギやん、仁木君、加良君&浅野さん夫妻が来てくれて電話では前日にお会いしたボーカルの高須賀はつえさんもメッセージくれてとっても嬉しいライブの夜と成りました。

次郎吉さんが終わってから打ち上げを一席設けてくださってたのでその場で来てくれたお友達達と歓談、久しぶりの石田長生氏とも楽しく呑んでやがて場は二次会会場へと移るのですが僕はバンドの皆さんとは別れて芸大組の残った仁木君とはぎやんの3人で駅前で呑んで結局「火曜が休み」というハギやんと3時過ぎまで呑んでダウン。ハギやん車に乗せて僕はホテルに帰って寝るのでした。

そんなで楽しかったけど皆さんに気ぃ使わせて御免なさい。

でも本当に有り難う、素晴らしい友達に囲まれて東京でも独りでないって実感出来ましたよ。

これからも宜しく、そして、友情は不滅やね。

有り難う。



<写真>

透明人間に成ってもたけど二次会会場求めて歩く酔っぱらいと化した大西バンド面々&石田長生氏(笑)。(僕ら芸大組はこの後離脱)
- コメント -