■コメントを書く
名前


メール


本文

腰痛い / 清水武志 - 2009-05-28 02:44:56
 
2CVクラブのシートの具合が悪くて急に腰が痛くって....。

ゴムも生地もぼちぼち限界なので張り替えたいなあ。
出来ればイギリスで見つけてある元々クラブに付いてた奴にしたいけど日本で買うより安い言うても高いしなあ。

今日のライブ(通天閣)も腰痛との戦いやったし、腰と椅子の様子見てどないするか考えますわ。

でも、当面騙し騙し今のまま行くやろな。(多分きっと)
- コメント -
  • やっちん - 「腰痛?! 身体が資本の貴方様、それは大変ですよ〜 こっちに良い整体の先生居ますよ〜〜〜!!」-2009-05-28 05:51:09
  • KID - 「...腰痛は、腰痛のように見えて...実は内蔵(胃と肝臓)の恐れもある... ...腰痛には、....要注意...」-2009-05-28 14:31:24
  • むつとよ - 「うちの麗妻が、絵本の「ぼっちゃん」にひげを生やしたようで「オメメ」が可愛いといってました。ライブは、こんなんもありやなあー と楽しかったよ〜〜」-2009-05-28 23:39:38
  • し - 「やっちんさん>貴方様て(笑)。ここの読者にも徒手療法の草分け的存在が何名も居られるのでこの時点で見てるやろからいざと成れば行って来ますので大丈夫ですよ。有り難うございます。」-2009-05-29 00:39:39
  • し - 「KID先生>うん、あれやったら医者行きますわ。」-2009-05-29 00:40:22
  • し - 「むつとよさん>お越しいただき有り難うございます。大西さんのライブ楽しんでくださったみたいで何よりです。またEDFも宜しくお願いします(笑)。麗妻様にも宜しくお伝えくださいませ。有り難うございました。」-2009-05-29 00:43:00