■コメントを書く
名前


メール


本文

最近なんかイライラな僕 / 清水武志 - 2009-05-29 02:18:52
 
腰痛は夕方整骨院行って治療してもらって先程ウチの人(P.T.)にも治療してもらってお風呂で暖めて少しマシに成ってます。

このところ何だかイライラする事が多くて自分でも疲れてるからなのかなあと思ってます。

こんな事してんと寝よ。
- コメント -
  • M口 - 「きっとお疲れがたまってはるのですよ。。。 どうぞお大事になさって下さいませ 私におきましては原因不明の体調不良、「機能性胃腸症」なるものの様です。。が、わりと元気です♪ 日曜日よろしくお願い致します!!」-2009-05-29 03:52:58
  • おおいそ - 「天候不順といらいらはつきものなのですよ。そういった患者様多し。 わたしとて、折角頂いたメールにお返事が遅れておるのが おっちゃんさんんのストレスの原因になってやしないか、と 不安になりました〜。 鋭意進行中<調査、にて、今しばらくお待ちくだされ。」-2009-05-29 07:13:48
  • RI - 「  ここで読むだけでも関東出張やコダガワ夜駆け、ミドリちゃんの面倒まで、活躍しすぎですわ(笑)  特に仕事多いんで疲れ大きい(笑)んちゃいますかね?! アソビやとそうじゃないのに人と仕事すると疲れるよねー。」-2009-05-29 08:28:03
  • 5383 - 「そりゃ・・男にだって更年期なんとかがあるしw 私もたまにありますよ。原因の無いイライラとか。」-2009-05-29 09:33:11
  • HEKO - 「イライラするときゃ、ぱぁーっといきましょうぜぇ!というあたくしも、行き過ぎて身体がついていきませんがぁ(笑)」-2009-05-29 10:25:37
  • し - 「M口さん>M口さんも大事になさってくださいね。ご心配おかけして申し訳有りません。日曜は元気なライブを不健康な者同士で精一杯届けましょうね。(笑)」-2009-05-29 12:19:03
  • し - 「おおいそさん>そうですか、天候とも関係がある場合も有るのですね。決してお返事待ちのストレスでは有りませんのでご安心くださいませ。(笑)」-2009-05-29 12:20:35
  • し - 「RIさん>こんな僕でもストレス有るのかもね。(笑)」-2009-05-29 12:22:39
  • し - 「5383>そう言やあ○理が有りません(有る訳ない)。疲れてるのですわきっと。どっかで休み作らな。」-2009-05-29 12:24:10
  • し - 「HEKO>パーっと行ければ良いけどわたいも体力無いかも。どこかで一席設けなね。」-2009-05-29 12:25:42
  • ナヌーク - 「連日のライブお疲れ様です〜腰痛、大丈夫ですか(・_・? すごぃ楽しかった・・♪ボソっと面白くて ものすご素敵に鍵盤を操る清水さん。。 CD2枚ずっと聴いてます。ありがとうございました。  ・・またこんなとこに書いてからに!笑 ^ー^ノ !では来週〜! 」-2009-06-04 13:27:34
  • し - 「ナヌークさん〉ほんまや、こんな人里離れた所に(笑)。暖かいメッセージ有難うございます。福島のライブ楽しんでいただけたみたいで何よりです。CDも聴いてくれたはるみたいで嬉しいのです。忙しいのも今だけなので暇に成ったらまた自分の創作活動に戻りますで御期待くださいね。もしやパソコン直りました?ではまた来週。楽屋にいたら呼出してくださいね。」-2009-06-04 15:35:16