■コメントを書く
名前


メール


本文

七夕の思い出 / 清水武志 - 2009-07-08 03:37:47
 
二上山でY田氏とウチの人と別れた後僕は竹内街道を奈良県側に下りてバイパス〜京奈和道(無料区間)〜紀ノ川堤防を通って和歌山に向かいました。

本当は僕も天満橋で天野川作るカヌーのボランティアやりたかったのですが、レッスンのお仕事休む訳にもいかないので和歌山に向かったのです。

所が、19時過ぎにレッスン会場に着いてみると他の会議が入ってて何かの手違いで上手く場所が確保出来てなかったのです。

「ガ〜ン!!」と思いましたが仕方ないので生徒のお二人に電話してレッスン日変更してもらってから皆(障害者カヌー協会面々等)の居る天満橋のイベント会場に向かいました。

結局、着いた時には21時をまわってたのでイベントはすっかり片付けも終わってました。

レッスン会場が取れてないってはなから解ってたらあのまま和歌山行く事無く二上山から一緒に天満橋行って僕もカヌーで水上から楽しんだと思ったら悔しいやらでなんか「自分だけ」って気に成って思いっきり駄々っ子に成ってしまったのですが時既に遅し。まあ言うてもしゃあない。

結局、我が家から持って行ったパドルやらスプレースカートやらライフジャケットやらとウチの人を積みに行っただけでした。

イベント終了後、あまりの川の水の臭さにやられたウチの人とダックテールさんはお風呂に行き僕は他の人達とご飯食をべに行きました。

臭いのかなんけど大阪市内の川なんて滅多に漕ぎ出せないのでまた機会があればやってみたいかも。

とにかく、夕方からは散々振り回されたけど素敵だった七夕の夜でした。

御馳走さまでした。

<写真>

ウチの人が水面近くカヌーから撮った光る球達。

- コメント -
  • パテ - 「ほんま「ガーン」な話や(´Д`) 誰も悪人ちゃうんやろけど 誰か連絡くらいしてこれんかったんかいな。携帯溢れてる情報飽和のこの時代に。。。 結局、便利すぎて各個の責任感が欠落してきてるんやなかろか。 あ、お門違いやったらゴメン」-2009-07-08 10:36:49
  • し - 「バテさん〉いやいや、今回は僕のミスですわ。鍵持ってるし油断して確認せんかったんですわ。昨日の天の川の現場て一年ほど前に砂利運搬船が沈没した所やねんで。」-2009-07-08 12:57:18
  • ocu111 - 「全然知りませんでした、来年もありましたら見てみたいなぁ…。 ピアニカライヴ、楽しかったッス!! いつもは端のピアノの影に隠れているのに、センターでちょっと照れくさそうに見えたのが新鮮でした。 今度はM'sで。」-2009-07-11 22:55:50
  • し - 「ocuさん>鍵盤ハーモニカライブ有り難うございました。ピアニカと言うとヤマハの商標に成るのであえて鍵盤ハーモニカ名乗ってますが僕のはスズキだから『メロディオン』に成るのです。ところで、川のイベントは誰も川に沈する事無く成功だった様です。来年は漕ぎ出したらどおです?ウチの人は嫌がってましたわ。」-2009-07-14 01:49:34
  • RI - 「 もう一週間も新記事無いぞ。おっちゃん大丈夫かぁ〜(笑)」-2009-07-15 07:49:11
  • し - 「RIさん>おっ、おお。」-2009-07-16 01:36:12