■コメントを書く
名前


メール


本文

『もりした』の唐揚げ / 清水武志 - 2010-01-13 13:15:40
 
前記にも出て来たけど海南駅近くの市場の中に有る焼き鳥屋『もりした』(本来は鶏肉屋さんで夜のみ焼鳥営業)さんで頼んだ鶏の唐揚げは想像に反して鶏がまるまる唐揚げされてた。

間違いなく『鶏の唐揚げ』!!!

でも聞くと、まるまる一羽ではなく半身らしいけど凄いインパクトですわ。

『もりした』は夜九時に閉まるのでなかなかタイミング合わず行けませんわ。
- コメント -
  • くりぴょんっ☆ - 「ギャ〜〜!!(驚) ほんっま、丸揚げや!! 食べてみたい〜〜!! レモン、めっちゃちっこいもんねえ!!(笑)」-2010-01-13 15:09:28
  • RI - 「 左上側にのけぞってるのはもしかして頭?」-2010-01-13 16:15:06
  • れてぃ - 「うわさには聞いているお店なんだけど、まだお邪魔していないお店なんです。」-2010-01-13 23:50:38
  • かおりん - 「閉店早いから、地元でもなかなか行けませんわ 5月のうちの人の誕生日に行こうと言いつつはや年明けしてしもたわ ちなみにカンタは日没閉店やから、今、5時10分くらい・・・」-2010-01-13 23:53:00
  • けいちゃん - 「お、美味しそう☆ 唐揚げ好きの私にはたまりません!」-2010-01-16 12:43:44
  • し - 「くりぴょん>そやねん、写真だけ見たらそないに大きいとも思わんけど周りのレモンやら山椒やらと比べるとデカイです。見た目もインパクトあったけどお値段が気に成って聞いたらこれで2千円ちょいだとか。この店かなり御薦めだけど関西圏から遠いのと早よ閉まるのでタイミング合った時しか無理なのですわ。」-2010-01-16 14:46:27
  • し - 「RIさん>もっと怖いけど頭は切り取られてましたが間違いなく首です。中華料理とかの鶏の切り身の唐揚げ想像してただけにちょっとショッキングでした。」-2010-01-16 14:48:31
  • し - 「れてぃさん>そう、閉まるの早いからなかなか行けないでいたのですが遂に念願かないました。車なので呑めなかったのが心残り。」-2010-01-16 14:49:59
  • し - 「かおりん>そやろ、僕も地元やった時数回しか行けてませんわ。あそこで鶏喰って浴びるくらい呑んでみたいけどほぼ無理かと思いきや終わるの早いから大阪の僕なんかは休みの日に5時から行って9時まで呑んで行きも帰りも電車でアクセスって技が出来るのです。まあせんけど」-2010-01-16 14:53:31
  • し - 「けいちゃん>唐揚げ好きにはパラダイスかも。そこからなら仕事終わりで電車や車(は呑めないけど)でも早いかもね(羨ましい)。焼鳥も美味しいし熊鍋(3人から)も有るよ。」-2010-01-16 14:55:56
  • 豊助 - 「ワシもこんな脂っこいもんをたらふく食いたいですなぁ。関係ないですけど、E.D.Fの復刻版をこの前iPodに同期化させたら、表示がD.E.Fになってますよ」-2010-01-18 13:27:47
  • し - 「豊助さん>申し訳有りません。ご指摘有り難うございます。でももおどうする事も出来ないのでレアなミスプリント物と言う事でひとつ宜しくお願いします。この唐揚げ凄いでしょ。なかなか行けないのがたまに傷。」-2010-01-19 04:27:05