■コメントを書く
名前


メール


本文

今年のFBMはオンライン / 清水武志 - 2020-10-02 18:24:00
 
Covid-19のお陰で今年のFBMはオンライン開催となりました。
On Line日程は10月3日(土)15時〜4日(日)15時までyoutube Liveで観れるみたいです。
http://www.kurumayama.com/fbm/index.htm

本当は前夜から走って車山に向かうプロセスもかなりの楽しみだから今年はそういう意味では残念だけど仕事とか用事で毎年参加出来なかった方も今年は好きな時間に参加出来ますね。

毎年僕がこの時期に成るとFBMって書いてFacebookがFBM一色に染まるから「FBMって何やろ?」って思ってる方も今年はオンライン体験出来ます。

初め「えっ〜!ネット開催!?」と思ったけど秋の空気吸ってるうちにネット上でも仲間が集える場を提供してくれてる実行委員の皆様に感謝ですわ。

ほんま
- コメント -