■コメントを書く
名前


メール


本文

大急ぎで松山向かってます / 清水武志 - 2024-10-13 13:20:33
 
今日は招かれた松山シュガービレッジ!!

朝早く出たけど我が家からだと阪神高速松原線喜連瓜破で通行止めで西向いて出かけるのえらい苦労する。迂回で中国道もあるけど宝塚で工事渋滞必至!!

大和川線〜湾岸線乗り継ぎで神戸線使うも青木の橋の上で案の定大渋滞でやっと摩耶で乗り継ぎ出来たら須磨から先大渋滞!!トンネルルート使えば良かった思ったけど疲れてる時は考える事が裏目に出る。

やっと淡路島入ったら最初のS.A.が大渋滞でノロノロ、クリアして動き出したら鳴門大橋工事渋滞。

結局京阪神抜けるのに4時間くらいかかった。


写真は津田の松原S.A.のあなぶきやの讃岐うどん。
- コメント -